Hokuto Konishi (小西 北斗)

今回紹介するのは、初めての日本人!!

ですが、イギリス育ちで現在はアメリカで活躍するダンサーのHokuto Konishi (小西 北斗)を紹介します! 通称’’HOK’’

今までにQuest Crewのメンバーの紹介を何人かしてきましたが、彼がQuest Crewの創始者の一人でもあります。

日本ではあまり彼は馴染みがないかもしれませんが、実は彼は凄いんです!本当に凄いんです! 
多分、いずれ世界で活躍する日本人としてゴールデン番組なんかで紹介される日がくると私はみています。

アメリカの人気ダンス番組’’SYTYCD’’(So You Think You Can Dance)で上位に入賞し、同じくアメリカで有名なTV番組’’ABDC’’(America's Best Dance Crew)ではQuest Crewを率いてなんと優勝!!

ここまでは、日本で生活する私たちにとってはあまり馴染みがないかもしれません。。。

しかし、皆さんLMFAOはご存知ですか??
彼らの代表曲'Party Rock Anthem'は2013年どこへ行っても、どのTVをみても流れてましたよね??

何より世界中でフィーバーしたShuffle Dance(シャッフルダンス)を使い、あの曲の振り付けをしたのはこの日本人Hokuto Konishi (小西 北斗)’なのです!
このMusic VideoにはQuest Crewのメンバーが終盤にかけて、凄技を披露しています!!

ABDCで優勝してからQuest Crewの存在を知り、現在の彼らの活躍を見てきているのでこの記事には少し熱が入ってしまいました!









コメント